ポケモン カントーいっぱいコレクション ガチャガチャ

タカラトミーアーツよりポケモンのハイクオリティなガチャガチャ ”カントーいっぱいコレクション”よりリザードン、フシギバナ、カメックスのレビューです。

本日はこれまでと違い、ガチャガチャのフィギュア 簡易レビューです。

2019年発売 1回300円でした。

ポケモンは私が小学生のころに初めて買ってもらったゲームでゲームボーイで毎日遊んでいました。

シオンタウンや四天王に恐怖を覚えたのはいい思い出です。

ブルー版はレアだったためグリーン版とピカチュウ版で遊んでいました。

リザードン、フシギバナ、カメックスの3大ポケモンが大好きで社会人になってからガチャガチャを見つけついつい回してしまいました。

やはり3体並べるといい感じです。

大きさはおおよそ4㎝ぐらいです。

フシギバナ

一番出来がいいように感じます。どの角度から見ても絵になりますし、塗装も丁寧です。

リザードン

イメージよりも目がキラキラしている気がします。しっぽの炎はクリアパーツです。

あんまり強くないですが、個人的に一番好きなポケモンです。

カメックス

今にもハイドロポンプを打ってきそうでカッコいいです。

ガチャガチャながらこんなにクオリティが高いのかとかなり驚いたフィギュアです。

他にもイーブイ、ピカチュウがラインナップにありましたが興味はあくまで御三家だったので手に入れませんでした。

ポケモンの持つ可愛さとカッコよさが両立したフィギュアなので機会があればぜひゲットしてほしいです。

このクオリティでフーディンやミュウツーが出ればなーと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です