[レビュー] ハズブロ マーベルレジェンド インナーデーモン

本日は昨日のミスターネガティブに引き続き、雑魚的のインナーデーモンのレビューです。

Hasbro Marvel Legends Inner demonです。スパイダーマンのゲームでわらわら登場するキャラクターのようです。

モブキャラ、雑魚的のフィギュアに最近とても惹かれます。昔はヒーローしか興味が無かったのですが。

スターウォーズではトルーパー、マーベルではハイドラソルジャー的な感じですね。

このインナーデーモンもそんなモブの持つ魅力にあふれた感じです。

ミスターネガティブなしで、インナーデーモン2体でもいいぐらい気に入りました。

パッケージなどについては前回レビューのミスターネガティブ 下記レビューを参考にしてください。

[レビュー] ハズブロ マーベルレジェンド ミスター・ネガティブ

本日はHASBRO MARVEL LEGENDSシリーズよりMR.NEGATIVEのレビューです。 2022年発売。 去年発売され、インナーデーモンのマスクがめっちゃカッコよかったので買おうかどう…

素立ち

基本的にはミスターネガティブと一緒な素体なのですが、腕が太くなっています。

ジャケットにノーネクタイなので輩っぽい雰囲気が強いですね。

まさにギャングの構成員って感じが良いです。

付属する3種類の頭部をそれぞれボディにつけると上の写真のようになります。

お気に入りの頭部はあるでしょうか。

背面
サンドトルーパーとの比較

ミスターネガティブと同様に6インチ、約16㎝のフィギュアです。

頭部アップA
頭部アップB
頭部アップC
横顔アップA
横顔アップB
横顔アップC

マスクの顔がめっちゃカッコいいですね。

チャイナタウンのギャングらしく東洋っぽいデザインで、2/3がスキンヘッドというのも素敵です。

胴体

シャツのラフな着こなしがきまってます。

革靴もピカピカです。

胴体 背面
足 背面
付属一覧

付属は豊富で武器もバット、鉈、ハンドガン、ライフルと銃に取り付けるエフェクトパーツも付属します。

そのうえ握り手も付属するので至れり尽くせりといった印象です。

可動範囲

首の可動 横

首の横可動はスムーズに360°回転します。

首の可動 下
首の可動 下

上下の可動もこれだけ動けば十分かなっていう印象です。

腕の可動

バタフライジョイントではありませんが、肘の二重関節、手首の可動軸と十分です。

前かがみ
のけぞり

ミスターネガティブと同様に前かがみはいけますが、のけぞりはスーツが邪魔して難しいです。

足の可動

アクション

構えて
怒ったギャングが向かってきた
キック
バットをもって
飛び掛かる

こんなのが街中にいたらめっちゃ恐怖です。

B級ホラーに出てきそう。

やっぱりライフルが似合う
煙エフェクト
銃撃エフェクト
ハンドガン

当然ですが同じ素体を使ったものにはインナーデーモンの頭部を取り付けることが出来ます。

左がエヴェレットロス、右がミスターネガティブです。

やっぱりこういうフィギュアは数があればあるほどいいですね。

ミスターネガティブとツーパックで販売されたインナーデーモンですが、インナーデーモンのほうが圧倒的にプレイバリューが高くどれだけでも遊んでいられます。

豊富な付属品、十分な可動、かっこいいデザインと素晴らしい出来のフィギュアです。

こんなフィギュアをトイサピエンスのセールで半額で手に入れることが出来たことはなんて幸せなんでしょうか。

このブログを書いている今現在であればまだ在庫もあるようなのでアメトイ好きにはぜひ手に取っていただきたい、今のところ今年1のフィギュアです‼。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です